主婦、突然ジョホールバルで暮らす日記

普通の主婦がマレーシアのジョホールバルで生活をすることになり、「初めて!」と感じた事を書いています。なんにでも興味深々な40代です(*´з`)

F1シンガポールグランプリ2018のイベントがF1に興味のない私を変えた!

こんにちは! メグです(*'▽')

ページを見てくださり、ありがとうございます!

 

f:id:forestberry128:20180915105712j:plain

昨日に引き続き「F1シンガポールグランプリ」のお話です。

 

 

F1グランプリレース以外にも色々なイベントが開催されています。

 各ゾーンごとステージでライブが行われるのも魅力の一つです🎤

世界各国からアーテイストが参加しており今年は12組の方々が出演されます。

日本からは「SEKAI NO OWARI」の皆さんが15日(土)にライブをされました✨

 

www.singaporegp.sg

 

 

また、シンガポールのファッションロードと言われるオーチャードロードでは7「ピットストップ@オーチャード」と名付け、写真展やシンガポール航空の商品、チケット販売などのイベントを8月30日から行っていました🚙

 

www.singaporegp.sg

 

 

気になるチケットの料金ですが、2018年度分は、78ドル(約6,300円)~2128ドル(約173,500円)で販売されていたようです。

< ホームページ上では当日券はすでに販売終了>

 

ホームページではすでに2019年度のチケットも販売されており、それだけ人気が高いイベントだということがわかります。

3日間のパッケージチケットのみの販売でしたが、268ドル(約21,800)~1888ドル(約154,000円)となっていました。

<2018年11月15日までの限定販売>

 

 

日本でも各旅行会社がホテルとのパッケージプランを販売されていますので、ご興味ある方はぜひ聞いて見てください。

 

 

もし来年が無理だとしても、昨年F1シンガポールグランプリは開催契約を延長されたため、2021年まで見ることが出来ますよ!

 

f1-gate.com

 

 

 

 

 

如何でしたか?

私はF1のことを全く知らなかったので何とも言えませんが、チケット代は思っていたより安く感じました。

面白そうなライブやイベントもあり、お昼から夜のF1レースまで楽しめると考えると、むしろお得感さえ感じました。

 

来年は早めにチケットを取り、行ってみようと思っています(^^)/

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(*´ω`)

 

 

 

 

Jumpa lagi!

ジュンパ ラギ!

またね!