主婦、突然ジョホールバルで暮らす日記

普通の主婦がマレーシアのジョホールバルで生活をすることになり、「初めて!」と感じた事を書いています。なんにでも興味深々な40代です(*´з`)

混んでいるには理由がある!シンガポール川沿いにある「The Penny Black」のフィッシュ&チップスを食べてきた!

こんにちは! メグです(*'▽')

ページをみてくださり、ありがとうございます!

f:id:forestberry128:20180908123101j:plain

先日、シンガポールでランチしました♪

「The Penny Black Victorian London Pub」です。

シンガポールリバー沿いのお店で、UOB銀行側から行くと1軒目のお店です。

ランチもディナータイムもよく賑わっているので気になっていました(笑)

 

f:id:forestberry128:20180908130035j:plain

まずはビールでかんぱーい🍺

昼間から飲む冷たいビール…贅沢な時間です。

 

f:id:forestberry128:20180908125834j:plain

ケールサラダです。

青汁の材料で有名なケールですが、苦みもなく食べ応えのある食感です。

ガーリックの効いたドレッシングがより食欲をかきたてます。

またチーズとザクロがトッピングされているのも女子の心をくすぐります♡

 

f:id:forestberry128:20180908125239j:plain

そして、イギリスと言えば、フィッシュ&チップス!

 

注文したら、すごいのがきました(@_@)

尾ひれ付きのビックサイズですが、衣は薄めだけどサクっと、中はふんわりの白身魚です。

お値段は25ドル。この大きさなら、納得の値段だと思います。

 

今回、注文はしませんでしたが、ランチメニューも9.9ドルでありました(≧◇≦)

テラス席もあり、川の流れを楽しみながら食事を楽しむことも出来ます。

 

http://pennyblack.com.sg/

HPにはメニューも詳しく載っていますので、よければ参考にしてみてください♪

 

 

 

 

如何でしたか?

川沿いの1軒目にあるお店なので、わかりやすく、昼夜ともに観光客の皆さんが多いお店です。

お店の方はフレンドリーで、私たちはとても楽しく食事をすることができました✨

混んでいるお店は美味しい!を実証してくれるようなお店でしたよ。

今度は違うメニューを食べに行きまーす(≧◇≦)

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(*´ω`)

 

 

 

Jumpa lagi!

ジュンパ ラギ!

またね!