主婦、マレーシアから突然帰国✈日々感じる心のモヤモヤ日記

普通の主婦がマレーシアのジョホールバルで生活を終え帰国、生活の中で感じたことを書いています。元不妊治療患者の40代です(*´з`)

オーダーするのにどれぐらい時間かけるの?っていうくらいメニュー選びに迷った、シンガポールのPS.cafeでインスタ映えするランチを食べてきた。

こんにちは! メグです(*'▽')

ページを見てくださり、ありがとうございます!

f:id:forestberry128:20180927000029j:plain

PS.cafeに行ってきました!

シンガポールにたくさん店舗を持つおしゃれカフェです☕

 

私が行ったのは、マーティンロードにあるお店です。

 

 日曜日の11時過ぎに行きましたが、すでに多くのお客さんがいました💦

みなさん予約をしてきているようです。

 

f:id:forestberry128:20180927002442j:plain

入ってすぐには大きな花瓶に生けられたカサブランカ💐

 

f:id:forestberry128:20180927002731j:plain

外でも食事が出来るようにテラス席があります。

植え込みがたくさんあるので、緑を感じながら食事が出来ます♡

 

f:id:forestberry128:20180927002436j:plain

今日のオススメが書かれていました。

 

f:id:forestberry128:20180927002449j:plain

f:id:forestberry128:20180927002454j:plain

ビールもワインも充実しているため、お酒好きにはたまりません(笑)

 

f:id:forestberry128:20180927104412j:plain

今日だけ!と自分に言い訳しつつ、お昼からワインを飲んじゃいます🍷

 

f:id:forestberry128:20180927104820j:plain

サーモンエッグベネディクト🐟

本日のオススメだったので注文してみました。

スモークサーモンがのっていました。

トーストされた甘みの少ないパンとオランデーズソース、そしてポーチドエッグが三位一体となって美味です♡

野菜にはフレンチドレッシングがかかっており、物足りなさは全くありません!

 

f:id:forestberry128:20180927104827j:plain

ジャーン✨

バナナパンケーキ🍌です。

ふんわり、しっとり焼かれたパンケーキの上にパッションフルーツのソース。

酸っぱいかと思いきや、程よい酸味と甘み。

ちょっと珍しいバナナジャムとホワイトクリームが添えられていました。

バナナ特有の甘い香りと甘すぎない生クリームがベストマッチで、甘いものが苦手な私でも全然ペロリです(笑)

 

 

 他にもトリュフ・フレンチフライやハンバーガー、ボロネーゼパスタなど美味しそうなメニューがたくさんありました(^^♪

どのお料理もインスタ映えすること、間違いなしです✨

 

www.pscafe.com

 

 

如何でしたか?

私はお店のオススメをチェックする前に行ってしまったのですが、パンケーキもハンバーガーなどオススメメニューには、「PS〇〇〇」と書いてありました。

やっぱり主力商品なだけに店舗の名前を入れているのでしょう。

「PS〇〇〇」のメニュー、かなりたくさんありますのでお店に行って何をオーダーするか、たくさん悩んで決めてくださいね~(笑)

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(*´ω`)

 

 

 

 

Jumpa lagi!

ジュンパ ラギ!

またね!